MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スタジオができるまで④(最終回)

おはようございます!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) 事務局です!

今日も朝から良いお天気ですね!こんな日は張り切ってバレエのお稽古に出かけたくなりますよね!

そんな方々のためにオープンするMBMA、いよいよ明日8/16(金)から2日間のプレオープンを迎えます。プレオープン期間はレッスンをお受けいただくことはできませんが、10:00-17:00の時間帯において、スタジオ現地で新規ご入会の受付を行います。

この2日間に入会をお申込みいただきますと、入会金(通常20,000円)が無料になるだけでなく、当スタジオの会員様向けに発行するオリジナルのプリペイドカードに5,000円分のレッスンポイントをチャージしてお渡しいたします

この特典は、期間中にご本人が現地にいらした場合のみのものとなっておりますが、一番お得な機会ですのでどうぞお見逃しなく!

なおご入会にあたっては、公的な身分証明書(免許証、保険証、パスポートなど)と、縦4センチ、横3センチの証明写真をご持参いただくようお願いしております。詳しくは、http://mbma.jp/ の「Campaign」の欄をご覧ください。

またこの2日間の10:00-15:00において、バレエショップ「Jewelesque (ジュエレスク)」がスタジオ内で即売会を行います。バレエ経験のある店長が本当に欲しいと思ったものを、自らの目で選んだ生地を使いオリジナルデザインして製作したレッスンウェアが自慢です。即売会では特別SALE品もあるそうですので、こちらもお見逃しなく!Jewelesqueについては、www.rakuten.co.jp/jewelesque/ をご覧ください。

シリーズでご紹介してきました「スタジオができるまで」。本日はプレオープン前日ということで、お約束していたとおり、最終形をご覧いただきます!

まず、つい昨日の出来事ですが、、、入口に当スタジオのロゴマークを模した看板が付きました!

f:id:mbma:20130814153202j:plain

大きな正方形の堂々たる風貌です。昨日これを見た方が、「表参道から歩いてきて根津美術館の交差点を曲がったら看板が見えたのですぐにわかりました!」と言ってくださいました^^

この右脇にある階段を下りて、地下1階に入ります。下りて左側には嬉しい自動販売機も設置しました。すべて通常価格の10円引きでお買い求めいただけますので、万が一、レッスンのときにドリンクを忘れてしまっても安心!

入ると正面に受付カウンターがあり、ここにもスタジオロゴが配されています。白くて明るい空間です。

f:id:mbma:20130814134659j:plain

受付を終えると、右に階段があり、更衣室を含むユーティリティースペースと、スタジオの両方にアプローチできます。

f:id:mbma:20130808130115j:plain

f:id:mbma:20130810161008j:plain

スタジオはこだわりのフローリング。膝に優しいクッション性のある基礎工事をしていますので、踊る身体に安心です♪

f:id:mbma:20130812200445j:plain

スタジオスペースは、「広々!」・・・とまでは行きませんが、天井高が5メートル以上もある開放的な空間です。奥に見えているのは・・・そう!

f:id:mbma:20130810162855j:plain

グランドピアノ~♪♪ 小さめのタイプですが、されどグランド、音質が違います。ピアノ伴奏付きのレッスンについては、誠に恐れ入りますがCDのレッスンよりも少し価格設定を高めにしていることもあり、スタート時期においては敢えてコマ数を抑えてあります。今後、皆さまのご要望を伺いつつ増やしていく予定です。

自慢の曲げ木のバーも、カーテンとのコラボレーションでこんなに美しく。

f:id:mbma:20130812200515j:plain

そして昨日コンクリートの壁がむき出しになっていた更衣室も、

f:id:mbma:20130809125142j:plain

特注の棚が入り、50人分のお荷物が収まるようになりました。貴重品はどうぞスタジオまでお持ちくださいね!

完成したスタジオを駆け足でご紹介しましたが、このうえは是非、現地にいらしてご自身の目で確かめてみてください

皆さまのお越しを心からお待ちしておりますm(__)m

 

MBMA事務局 (スタジオWebサイト:http://mbma.jp/)