MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

更衣室にベンチが入りました!

皆様こんにちは、MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

一昨日に始まった通常レッスン、本日3日目を迎えました。こうして順調に滑りだすことができているのも皆様のおかげと、心から感謝しております。

レッスンの様子はまた改めて沢山のお写真とともにお伝えするといたしまして、本日は小さなニュースとして、更衣室にベンチが入りましたのでお知らせします!

f:id:mbma:20130821120815j:plain

落ち着いたダークブラウンが、ロッカーの白によく映えてくれました!

アップでもどうぞ☆(すみません、事務局の自己満足です^^;)

f:id:mbma:20130821121001j:plain

同じものを2つ並べて使っています。昨日まで、お着替えの間の荷物の置場やちょっとした歓談スペースがなくご不便をおかけいたしました。

開講までに間に合わなかったものはこうやって少しずつ導入していきますので、どうぞよろしくお願いします。

また、どうしても必要、というものがあれば検討しますのでご意見をお聞かせくださいね。

ロッカーはご覧いただいたとおりのオープン棚となっていますので、貴重品類はレッスン時にスタジオまでお持ちください。

今後とも、メゾンをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト http://mbma.jp/)