MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

自動販売機♪

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

本日も夜までとても湿度が高く、レッスンに来られた会員様も、またご入会キャンペーン第二弾の最終日ということでお申込みに駆け込まれた皆様も、ジンワリと汗を滲ませた状態でスタジオに到着されていました。本当に有難うございます。

8月いっぱいのキャンペーンは本日をもって終了させていただきましたが、来月末まで引き続きご入会金無料ですので、お申込み忘れてしまわれた方、入ろうか迷われている方、是非ともこのお得な期間に入会され、MBMAの良質なレッスンを体験なさってみて下さい。豪華な講師陣のレッスンは一度受ければ絶対に気に入っていただけるはず!と事務局より自信をもってオススメ致します。

 さてさて、暑い夏も、その他の季節にも、レッスン時に欠かせないのが水分ですね。喉が渇いたまま頑張り続けると脱水症状となり危険ですので、どうかレッスン中もタイミングをみて(とくに断ったりしなくても大丈夫ですので)こまめな水分補給に務められてください。

そのためにも、メゾンでは入口のすぐ外に自動販売機を導入しております!!

f:id:mbma:20130901005343j:plain

いらした方はご存知だと思いますが、この自販機までのアプローチは、ほぼメゾンのご利用者しか降りて来ない階段です(時折、外部の方も利用されているようではありますが)ので、人目を気にされることもなく、たとえレッスン中にお稽古着のままでも、飲料を買いに出ることが出来ます
 
商品のラインナップは、
〈500mlペット〉
2 伊右衛門 贅沢冷茶
3 十六茶(600ml)
4 午後の紅茶おいしい無糖
5 午後の紅茶ミルクティー
6 ヴァーム
7 GREEN DAKARA
8 オランジーナ
 
〈缶、小サイズのペットなど〉
9 ルーツ アロマブラック オリジナル
10 ファイア アイスオレ
11 ワンダ 金の微糖
12 伊右衛門 280ml
13 リプトンリモーネ
14 冷涼仕立 ピンクグレープフルーツ
15 レッドブル シュガーフリー
16 クランベリー&レッドグレープ
17 小岩井 純水すいか
18 ペプシNEX
19 小岩井32種の野菜
20 コクがおいしいアイスココア
 
全20種類すべて市販の定価の10円引きでお求めいただけます。
f:id:mbma:20130901005649j:plain
 
設置場所との関係で奥行が薄い機種のため、大きなペットボトルの本数に限りがあるのですが、そのなかでも、飲料メーカー各社より、運動中、運動後の渇きと疲れを癒すのに適切な内容を事務局が選りすぐって補充してもらっています
このラインナップは業者の取扱商品の範囲内で変更することが可能で、秋冬にはもちろんホットドリンクも入れたいと思いますが、それ以外でも「是非ともこれを!!」という商品がありましたら、事務局にご意見下されば検討させていただきます。
レッス時にはお好みのドリンクを必ず調達できるメゾン。時間がなくて途中で買えなくても大丈夫ですので、どうぞ安心してご来館下さい。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
  
MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/