MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Weekly ScheduleのPDFファイルをアップしました!

こんにちは。MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・南青山)事務局です。

おかげ様でMBMAも開講から1か月と少しを経過いたしました!!沢山の方にご入会いただき、大きな問題もなく日々のクラスを開催してこられましたのも、ひとえに皆様のおかげと心から感謝しております。

すがすがしい青空の広がる9月の日々、祝日による連休も多く、まとまったお休みを利用されスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋などさまざまな形でこの時期を楽しまれていることでしょう。

そしてもちろん、バレエの秋…としたい多くの方々から、休日や祝日のレッスンについてお問合せをいただいております。現在までのところ、週末と祝日のレッスンについては、土曜日の17:00-18:30の初級クラスと、続く18:30-20:00ヴァリエーションクラス(いずれも吉岡まな美先生ご担当)のみ行っていますが、今後皆様のご意見を頂戴しながらレッスンを増やして参りたいと考えておりますので、どんなレッスンを受けたいか、時間帯のご要望など、どんどんお寄せいただければと思います。

スケジュールに限らず、レッスンの内容、システムに関することなど、ご意見・ご感想・ご質問がありましたらいつでも頂戴できればと思います。その際には、当スタジオにご来館またはお電話をいただく以外に、E-mailcontact@mbma.jpおよび、当スタジオWebサイトのお問合せページ(https://mbma.racms.jp/inquiries/からもご連絡いただけます。

お問合せページ(https://mbma.racms.jp/inquiries/)からのご連絡に関しては、受信後1週間以内にご返信を差し上げておりますが、ご返信不要、またはお名前を出さずに意見だけおっしゃりたい、ということもあると思います。その場合は、必須項目となっておりますE-mailアドレスに当スタジオのアドレス(contact@mbma.jp)、お名前に「匿名」と入れていただければ結構です

どのような形でいただいたご連絡もご検討のうえ、必要と思われるものについては適切な形でご対応させていただきます。

会員様からのご要望で実現したことの一例として、各週スケジュールについて、従来Webサイト上でのみ表示させていただいておりましたが、先週よりpdf版のダウンロードを可能といたしました。

携帯では上手く表示できないのでプリントアウトして持ち歩きたい、Web表示をそのままプリントすると上手くいかないのでpdfにしてほしい、というご要望があったためです。

どうぞご利用ください。

日々お忙しい皆様が少しでもお時間を無駄にしないように効率的にレッスンを受けに来ていただきたい、そして来ていただけたからには100パーセント満足してお帰りいただきたい、それがMBMAの願いです。

今後とも皆様の視点から工夫を重ねていきたいと考えておりますので、MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)をよろしくお願いいたします。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/