読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

 9月末までのキャンペーンが間もなく終了いたします!

 

皆様こんばんは。MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

本日は朝から雨でしたね。夏の蒸し暑い雨とは違い、ひんやりした秋の空気を更に広げてくれるかのような雨ですが、一日なんとなく降りやまず、通勤通学に苦労された方も多かったことでしょう。どうか皆様、帰り道や夜のご予定、お気をつけて移動なさってください。

さて、MBMAではプレ・オープンいたしました先月16日よりいくつかのオープニング・キャンペーンを行ってまいりましたが、第3弾である9月末までのキャンペーンが間もなく終了いたします

キャンペーン期間中は、通常20,000円のご入会金が無料となります。MBMAでは、一度入会されますと永久会員となり、数年毎の更新手続きや更新料のご請求、その他設備費等を定期的に申し受けることも一切ございません。一度でもレッスンをお受けになるなら、今入らないテはない、ということです!

より多くの方に、できるだけ気軽に、それでいて本格的なバレエの素晴らしさを知っていただきたい、というのが当スタジオの願いですので、当キャンペーン終了後も折に触れてご入会いただきやすい方法を考えてまいりますが、「ご入会金無料」は後にも先にもこの時期だけの貴重な機会ですので、どうぞ今月中に、ご入会を希望されるご本人様がご来館のうえ、お手続きください。

お手続きに際しては、「タテ4センチ、ヨコ3センチ」のお顔写真と、ご身分を証明していただくもの(保険証、運転免許証、パスポート、住基カードのいずれか)をご用意ください。

よくお電話等でお問合せいただく内容として、「入会して、その場でレッスンも受けられますか?」「見学はできますか?」というものがあります。

もちろん、入会後に引き続きレッスンをお受けいただくことも、とりあえず見学してレッスンの様子をご覧いただくことも可能です。

講師陣の素晴らしさ、スタジオの快適さ、レッスン内容の充実度など、いくら言葉でご説明しても今一つピンと来ない部分があると思いますが、是非ご自身で体感され、納得していただいたうえでお通いいただきたいと思っております。

当スタジオでは、ご入会の条件として数か月分の会費をお納めいただいたり、数回分のチケットを購入していただくようなこともございません。お好きなインターバルでお好きな時にお好きなクラスを、お好きなだけ受けていただけることが特色となっています。

ビジター様の制度もございますが会員様のご料金の方が3割ほどお得ですので、是非この機会に会員になられて、それからゆっくりご自身のニーズに合うクラスを探されてみてはいかがでしょうか。

ご来館、心からお待ちしております。

f:id:mbma:20130814153202j:plain

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/