MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

10月からのキャンペーン!!

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

10月に入り、秋本番となりましたね!夏真っ盛りの8月18日に開講したMBMAにとっては初めての季節の変化。表参道の風景も少しずつ変わってくるのだろうな、と日々ワクワクしています。

開講からの約1か月半、おかげ様で順調な滑り出しとなり、ご利用、応援くださるすべての方々に心から感謝申し上げます。

開講以来行ってまいりましたキャンペーンは、9月末をもって終了させていただきました。大変多くの方に会員となっていただき、嬉しい限りです♪

さて、これからは、そんな方々からさらにハッピーなバレエの輪を広げていただきたい!と思い、本日より「お友達ご紹介キャンペーン」を開催いたしました!!!

具体的には、すでに会員となっていただいた方から、当スタジオ所定の用紙を使ってお友達をご紹介いただき、そのお友達がご入会下さった場合、通常20,000円の入会金を半額の10,000円とさせていただき、さらにご入会者様とご紹介者の会員様双方に、レギュラークラス1回分のレッスン・ポイント (2,300円分)をプレゼントする、という内容です。

ご紹介したいお友達がいらっしゃる場合、スタジオの受付で配布しております申込書(当スタジオWebサイトのトップページからもダウンロードできます。)に必要事項をご記入のうえ、お友達にお渡しください。ご紹介を受けた方は、その用紙と、お顔の分かる証明写真(縦4センチ、横3センチ)、そしてご身分を証明していただくもの(免許証、保険証、パスポート、住基カード等)をご用意のうえ、当スタジオにご来館いただき、お手続をお願いいたします

ご入会者様にはその場で、会員証と2300円分のレッスン・ポイントをチャージしたプリペイドカードを発行させていただきます。レッスン・ポイントは即日からお使いいただけます。

また、ご紹介者様には、お手元のプリペイドカードに自動的に2300円分のレッスン・ポイントをチャージさせていただきます(離れていてもできるのです!!)。

キャンペーン期間は本日より11月30日まで。9月までのキャンペーンを逃したという方、周りに入会されたお友達を見つけたら「!! 紹介して !!」と頼んでみてくださいね^^お友達もハッピーになるはずです☆

沢山の方々に良さを知っていただき、広げていただきたいメゾンの輪。このスタジオをご自身の目でご覧になって、実際に踊られて、良さをお分かりいただけた方から、是非お友達に感想を共有していただければと思います。

皆様のご来館を心からお待ちしております。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/)