MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

商品のお取り扱いを始めました!

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

今日は寒いですね~せっかく秋になったのに、1年のうちに「ちょうどよく心地よい気候」の日というのは、いったい何日あるのかな?と思ってしまうほど、寒暖の差が激しい毎日です。

昨今は「秋バテ」という言葉があるそうですが、夏の疲れも癒えないまま、この時期に体調を崩されている方は多いようですね。どうかくれぐれもお気を付けください。

本日のこと。夜のクラスに来られた方が、「この近くにコンビニはありませんか??」と慌てていらっしゃるご様子でした。

メゾンの近所のコンビニはふたつ。一番近いのは裏手にあるミニストップさんです。表参道駅からは、メインのとおりを真っ直ぐ歩いてきて、根津美術館前を左に曲がるとメゾンですが、そのまま真っ直ぐ坂を下りると、2ブロック目の左側の角にあります。

もう一つは、駅からA4出口を出て一つ目の角を左に曲がり、次の角にあるファミリーマートさんです。こちらの方が、通り道なので便利ですね!そのままその角を右に曲がってひたすら歩くと、メゾンのある通りに行き当たります。

しかし外は寒く、レッスン開始までも間がない。そのとき、「あっ!」とカウンター上のご案内に目が留まった受講者の方。「これ、コレください!!」指をさされたところを見ると、「ヘアゴムとピンのセット」と書かれた欄でした。

MBMAでは、受講者の皆様により便利に快適にレッスンを受けていただけるよう、いくつかの商品販売の取り扱いを開始いたしました。それも、つい昨日からです。

ラインナップは、下記のとおりです。

商   品

価   格

(現金またはプリペイドカードでお支払可)

バレエシューズ
(Sansha
製キャンバス地スプリットソール)

2,100

タイツ

2,100

ヘアゴムとピンのセット

200

サニタリー用品

100

ビニール傘

300

*金額はすべて税込です。

f:id:mbma:20131004213459j:plain

ご購入を希望される方は、スタジオ受付にてお申し付けください。

それにしても、昨日の今日でなんともタイムリーなお申し出に驚いてしまいました。「ピンないと、どうしようもなくて~!」と受講者様。わかります、わかります。レッスンに必要なものを熟知しているからこその、カユイところに手が届くサービスなのです!

その他、メゾンの入口前にはほぼ受講者様専用の自動販売機も設置してあり、ラインナップもカスタマイズしております。コンビニに寄って来られても良いですが、急いでいて時間がないことも多いでしょう。メゾンの自販機はすべて定価の10円引きですので、コンビニに劣りません!

f:id:mbma:20130901005343j:plain

また、レッスンのときの忘れ物といえば、たとえば受講カードやチケット。。。これは、ないとねぇ。。。

でもご安心ください!ご入会と同時にお渡ししているプリペイドカードは、残高があれば、たとえお忘れの場合でも遠隔で処理が可能です。もちろん、お現金でも承ります。

お忙しい皆様に、少しでも便利に快適にレッスンをお受けいただけるよう工夫を重ねてまいりますので、「こんなものが買えたら便利!」というご要望があれば、なんでもご意見ください!検討させていただきます。

 

今後とも、MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)をよろしくお願いいたします!

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/)