MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

12/23(月・祝)の特別クラスにつきまして

 

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

今週は突然激しい雨が降ったりもしましたが、数日間暖かい気候が続いていますね。都内の紅葉も深まり、青空によく映えて綺麗。これぞ秋!という日を楽しまれている方も多いことでしょう。

気づけば11月もあとわずか。10月の頭からスタートしました「お友達紹介キャンペーン」(詳細は当スタジオWebサイトトップページの「Campaign」の記載をご覧ください)  は、11月末で終了いたします。

お蔭様で、この2ヶ月間に会員様からのご紹介により多数の方にご入会いただき、心から感謝申し上げます。今後も、会員様のご紹介でお友達が入会された場合にはささやかなプレゼントをご用意いたしますが、こんなにお得なキャンペーンはなかなかないチャンスですので、もしもご入会を考えられているお友達がいらっしゃいましたら、今週中にご来館のうえお申込みくださるようお伝えくださいね!

さて、数回にわたり告知しております年末年始にかけての数々のスペシャル企画ですが、本日は、12/23(月・祝)に予定している祝日特別クラスのご案内です。

<概 要>

基礎初級クラス 11:00-12:30 (90分)
講  師:寺門 希和 先生(牧阿佐美バレヱ団)
受  講  料:会員様 2,300円 / ビジター様 3,100(ご予約不要)

ピルエット向上のための特別クラス
「シングルをきれいに回る!」12:30-14:0090分)
「ダブルに挑戦!」14:00-15:30(90分)
対  象:バレエのご経験があり、ピルエットのコツを知り向上を目指したい方(いずれもバーレッスンから行います。)

講  師:寺門 希和 先生(牧阿佐美バレヱ団)
受  講  料:会員様 2,500円 / ビジター様 3,400(要予約)

「祝日にもレッスンをやってほしい!」というご希望にお応えして実現する基礎初級クラスは、その後の予定も立てやすい午前中から午後一番までのお時間とさせていただいております。

さらに、ピルエット向上のための特別クラスはMBMA初の試み。

ピルエットって、ただ闇雲に練習してもなかなか上手くなれませんよね。。センスだとか、子供の頃に身に着けないととか言われては元も子もない。。そこで、回り方の基本から、ちょっとしたコツまでをたっぷり指導していただける90分間のクラスを設けました。

この特別クラスを担当いただきます寺門希和先生は、毎週月曜日18:15-18:45(30分)までのバレエストレッチクラス、および18:45-20:15(90分)の基礎クラスをレギュラーで指導してくださっています。

f:id:mbma:20130818133836j:plain

小柄なお身体で、クルクルクルっと簡単そうに沢山ピルエットを回られるのは見ていて気持ちがよいほど!是非、少しでもその技に近づけるよう、クラスに参加してみてくださいね!

このクラスは予約制とさせていただいており、実は、クラスの告知を出した翌日より徐々に申し込みが入り、残り枠も多くありません。お考えの方は早めに、ご来館、またはお電話(03-64418-4437)でご連絡いただくことをお勧めいたします。

お正月休みに入る前の今年のバレエのレッスンの総仕上げとして、皆様の「回転力」が少しでも向上すれば、こんな嬉しいことはありません!!

お申込み、お待ちしております!

 

MMBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/