MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

お友達をご紹介いただいた場合の特典について

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

さて、本日はお伝えすることが盛りだくさんで、2度目のブログ記事となります。

10月から11月末日まで行っておりました「お友達ご紹介キャンペーン」では、とても沢山のご友人をご紹介いただきまして有難うございました。皆様のお蔭でお一人、お二人と、メゾンのレッスンを気に入ってくださる方が増え、大変嬉しく思っております。

大切なお友達がお得に入会できて、さらにプレゼントももらえたこのキャンペーン、とても好評をいただきました。そこで「お友達ご紹介特典制度」として、一部継続することにいたしました。

<概要>
会員様がお友達にスタジオをご紹介くださり、お友達が入会された場合、ご紹介者の会員様とご入会者様双方に、レギュラークラス1回分のレッスン・ポイント (2,300円分)をプレゼントいたします。
<ご紹介方法>
当スタジオ所定のご紹介書に会員様のお名前と会員番号をご記入のうえ、入会を希望されるお友達にお渡しください。ご入会者様がご紹介書持参で来館された場合に限り、入会時に上記の特典を付けさせていただきます。
<ご入会手続>
入会される方は、当スタジオにご来館のうえ、4センチ×横3センチのお写真に所定の入会金(20,000円)を添えて、公的な身分証明書(健康保険証、免許証、パスポート、住民基本台帳カード)をご提示のうえお申込みください。
<特典付与方法>
ご入会者様には、その場でプレゼント分をチャージしたプリペイドカードを発行いたします。ご紹介者様には、お手持ちのプリペイドカードに自動的にプレゼント分のポイントをチャージさせていただきます(プリペイドカードが失効していますと特典をお受けいただくことができませんのでご注意ください)

この特典制度は期間限定でなく永続的なものですので、周囲のお友達がメゾンでのレッスンにご興味を持たれていましたら、是非いつでもご紹介ください!詳細は、当スタジオウェブサイトのトップページ、「Updates」の「お友達ご紹介特典」制度のご案内(12/2更新)をご覧ください。

お気に入りの空間で仲の良いお友達とレッスン、楽しいですよね!沢山のご紹介、お待ち申し上げております!

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/