MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 1周年記念のDMご利用期限まであとわずかです!/10月からのスケジュール変更につきまして

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

最近メゾンにご来館いただいた方は、受付前にこんな可愛いカップルが鎮座しているのにお気づきでしょうか?

f:id:mbma:20140920173011j:plain

カップルといっても両方レディ(笑)。よく見るとチュチュを着て、トウシューズをはいているのです。

このバレリーナベアちゃん達は、ある会員様よりいただいたものです。その方のお母様が「羊毛フェルト手芸」というものをなさっていて、作られたものをプレゼントしてくださいました。どこからどう見ても継ぎ目も何もないのに、きちんと形が取られていて不思議です。しかもこの愛嬌のある優しいお顔立ち!作り手のご性格がそのまま表れているのでしょうね!

さて、7月末現在の会員様に漏れなくお送りしました「オープン1周年記念DM」、もうご利用いただきましたでしょうか?表面のアンケートにご回答のうえ、お葉書持参でご来館いただきますと、記載されている特典をお受けいただくことができます。

ご利用期限は9/30(火)までとなっており、チャンスは明日土曜日と、来週の月・火の3日間みとなりました!普段はなかなかメゾンのレッスンにいらっしゃれないという方も、是非この機会に特典をご利用になり、メゾン自慢のきめ細やかな指導を体感されてみてくださいね。

またもしも、会員登録しているのに葉書が届いていない、という方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。

そして、すでにWebサイト上および当ブログでご案内しておりますとおり、10月よりスケジュールに一部変更がございますので、まとめてご案内申し上げます。

<クラス新設>
毎週火曜日 10:30-12:00
レベル: 基礎初級
担当講師: 横山 薫 先生
受講料:(CD伴奏によるレギュラークラス)会員様 2,300円/ビジター様3,100円

「午前中のクラスを増やしてほしい」、もう一つは「横山先生のクラスを増やしてほしい」という、受講者の皆様からのたってのご要望2点を反映してのクラス新設となります。お昼までに終了するクラスですので、午後の時間がまるまる有効利用できるという利点がありますね!

この過ごしやすい季節、お時間があれば是非、レッスン後に近辺を散策されたり、ランチを楽しまれたりしてはいかがでしょうか。

<クラス名称変更>
毎週金曜日:
① 14:00-15:30 「中級クラス」(担当講師:竹下 陽子 先生) → 「初級クラス
② 16:30-18:00「 初級クラス」(担当講師:坂西 麻美 先生) → 「初中級クラス

いずれも、現状の各クラスのレベル感に即して名称の方を変更するもので、内容が大きく変わるわけではありませんのでご安心ください♪

なお、①のクラスはその後に60分のショートヴァリエーションクラスが、②のクラスはその後に30分のショートポアントクラスがそれぞれ続きます。

ショートヴァリエーションクラスについては、クラスレッスンを受講していなくても受講可能となっており(ただし、ご自身での十分なウォームアップをお願いしております)、6回程度のクラスを通じて1曲のヴァリエーションを完成させていく内容となっております。

レベルを問わずヴァリエーションを踊ってみたい方に広く受講していただいておりますので、ご興味がおありの方は是非挑戦なさってみてください!

ご来館、お待ち申し上げております♪

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/)