読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

☆今週末3/29(日)は高田麻名先生の特別クラスです♪

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

東京では昨日、開花宣言がありました。が、本日は一転寒い風の吹く一日となりました。この寒さは明日までと言われていますので、週末にはお花見を楽しめると良いですね!

ピンクのお花と言えば、桜だけではありません。そう、メゾンのロゴマークもピンクのお花なのです(ちなみにこれは、橘の家紋をベースに作成されたロゴです)♪

このたび、このお花のマーク入りのタオルを製作いたしました!

f:id:mbma:20150325170010j:plain

まだ販売しておりませんが、準備が整い次第店頭にてお買い求めいただけるようになります。今治タオルで濃淡4色、大きさも2種類あります。お気に入りを見つけてくださいね!

さて、来週末は、久しぶりに高田麻名先生の特別クラスを開催いたします。隔週の水曜日、18:40-20:10の中級をご指導いただいていました麻名先生ですが、ご事情によりこの枠を担当できなくなってしまいました。そのため、当面は特別クラス等でしかお会いするチャンスがありません。

麻名先生のクラスの特徴は、ベーシックなことを丁寧に教えてくださるだけでなく、少し難しい振りがあっても、覚えやすいように説明に工夫があったり、また、「お人柄からにじみ出る優しさに励ましてもらえる」といった声を生徒さんからよく頂戴します。

ですから、初めての方でもきっと臆することなく、楽しいレッスンを受けていただけることと思います♪以下、詳細です。

3/29(日)  高田 麻名 先生 祝日特別クラス
11:30-13:00 「基礎初級」(予約不要)
13:10-14:40 「バー&ポアント90」(予約不要)
講 師:高田 麻名 先生(元セントルイス・バレエ団プリンシパル/牧阿佐美バレヱ塾教師)
受講料:会員様 2,300円 / ビジター様 3,100円

f:id:mbma:20130801111430j:plain

3月最後の週末も、バレエのレッスンで思い切り汗を流しましょう!

ご来館、心よりお待ち申し上げております♪

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/