MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 「フォームローラー(ストレッチ用ポール)使いこなし入門講座」第2回は今週土曜日です♪

皆様こんばんは!牧阿佐美バレヱ団・橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局です。

急に冷え込み、冬物のコートやロングダウンという重装備が目立った本日でした。

寒くなると筋肉がほぐれにくく、レッスンでの身体の温まりも遅く、怪我などが心配ですよね><

そんなとき、短時間で効率よくストレッチしてくれるお役立ちグッズが「フォームローラー(ストレッチ用ポール)」です!

備品として備えてあるものは、レッスン前後にご自由にお使いいただけますので、どうぞ活用なさってください(ご使用後は、次の方のために除菌シートで拭いていただくようご協力をお願いしております)。

そして、「使い方が分からない」という方のために、タイトルの講座が現在進行中ですよ♪

先々週に第1回を行ったところ、とても反響があり、「説明が分かり易くて、伸びた感もありすっごくいいクラスでした!!」「絶対に自分でもローラー買って自宅でもやりますー♪」といったご感想を多数いただきました。

クラスの様子はこのような感じです。シンプルなことしかしていませんが、ストレッチ効果抜群だったようです。

f:id:mbma:20151125200229j:plain

クラスの詳細につきましては、こちらのブログ記事をご覧ください。

15名様限定ですが、本日現在あと数枠ございます。ご興味のある方は、ご来館時、もしくはお電話(03-6418-4437)にて、またはWeb予約サイト(https://coubic.com/mbma_reservation/227203)からお申し込みください。

 

ご来館を心よりお待ち申し上げております♪

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/