MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

皆様、明けましておめでとうございます! 牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局です。

本日1月3日、メゾンでは2017年最初のクラスがスタートしております✨ 南青山上空には、レッスン始めを祝福するかのような青く澄み渡った快晴の空が広がりました♪

f:id:mbma:20170103102615j:plain

年初ひとクラス目は、11:30からの逸見智彦先生「初中級ロング120」です!

お正月…ハメを外すまいとは思っていても、勧められるがままについつい沢山いただいてしまうお料理の数々。。。そんなお腹と踊り不足の欲求不満を抱えて、熱心な皆さまが集まっていらっしゃいました。

f:id:mbma:20170103124528j:plain

f:id:mbma:20170103124541j:plain

120分のクラスですが、バーレッスンは普段と変わらず45分ほどで順調に終了しました。長い長いセンターワーク、皆さま乗り切れるでしょうか??

そして午後は、茂田絵美子先生による「基礎初級」(13:40-15:10)および「バー&ポアント90」(15:15-16:45)の2クラスです(詳細はこちらをご覧ください)。

こちらもパワフルにまいりますよ~!!

明日からは通常に戻ります(一部通常と異なる時間帯がございますので、Webサイトの各週スケジュールをチェックしてくださいね!)。

本年も、皆さまの「踊りたい」に精一杯お応えし、身体に残るクラス、一流の先生方から存分に指導を受けられるクラス、苦手を克服できるクラスを沢山沢山、お届けしてまいります!

どうぞ2017年も、MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)を宜しくお願い申し上げます。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/