MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 今週末のクラスにつきまして♪

皆様こんばんは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局です。

今週は突然の雷雨にも見舞われ、水曜日には関東地方も梅雨入りが報じられましたが、幸いにも週後半はお天気に恵まれていますね!特に今日は夏日のような蒸し暑さ。水分と栄養の補給を忘れずお過ごしくださいね!

さて、今週末はいよいよ、牧阿佐美バレヱ団の「ドン・キホーテ」が上演される予定で、バレヱ団のダンサーの方々が書かれているブログでは、熱い通し稽古の様子が報じられています!

こちらは、6/6に永井茜さんがアップされた記事(http://www.lightacorner.com/ambt/2017/06/post-1599.php)からお写真お借りしました☆スパニッシュの雰囲気が伝わりますね。

f:id:mbma:20170609182347p:plain
f:id:mbma:20170609182358p:plain

f:id:mbma:20170609182422p:plain
f:id:mbma:20170609182434p:plain

公演の詳細はこちらのブログ記事をご覧ください。チケットは、お席によっては完売していることもございますが、当日券もありますので、ご希望の方はお問合せください。

そしてこの土日とも、メゾンのクラスは短縮の特別クラスで行いますので、くれぐれもお間違えのないよう、スケジュールをよくチェックされてくださいね!

http://mbma.jp/timetable/weekly-schedule/

土曜日の諸星先生の特別クラスについては、こちらをご覧ください
日曜日の新野先生の特別クラスについては、こちらをご覧ください

レッスンを受けられてから急いで会場へ向かえば、一日のうちに、踊る、観る、がどちらも叶ってしまいます♡

 

メゾンで、そして会場で、お目にかかれることを楽しみにしております♪

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/