MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 傘、売ってます!(笑)

皆様こんばんは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局 藤井です。

ノロノロと進む台風15号ですが、天気予報どおり、さきほどから東京にも影響が出始め、本日最終クラスが終わる頃には大粒の雨が降り始めました。

「レッスンに来たときには晴れていたのに、終わってみたら結構な雨が…」ということ、ありますよね!

メゾンから表参道駅まではほぼまっすぐな道を徒歩6、7分ですが、雨の中となるとなかなか厳しい距離です。

「どうしよう~、止むまで待とうかしら??」なんていう不安なお声をよく耳にしますが、「ビニル傘の販売もありますのでよろしければどうぞ☻」というと、「ええ~、そんなものまであるの!?」と驚かれます。

実はあるんです…メゾンがオープンした4年前から。

一時的に必要なものなのでお安い方がよいと思い、それほど大きいサイズではありませんが、税込み300円で販売しております。

f:id:mbma:20170901222615j:plain

メゾンからのお帰りに濡れてしまいそうな時は、スタッフに一言お声をおかけください。

メゾンではそのほか、皆さまの「いざ」にお応えする色々な商品を取り扱っております。バレエシューズやタイツはもちろんですが、フェイルタオル、汗ふきシート、使い捨てカイロ、サニタリー用品、ヘアゴムとピンのセット、テーピングなど。。。いずれも営利目的ではないので、ほぼ最低価格で置いてあります。プリペイドカードからのお支払も可能ですので、必要な際はご一報くださいね。

販売商品の詳細は下記をご覧ください(レッスンウェア等についてはレンタルもございます)

mbma.jp

皆さまが安心・安全・便利にレッスンをお受けいただけるようサポートさせていただきます!

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/