MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 年末年始特別クラス<年始前半1/1&1/2編>♪

皆様こんばんは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局 藤井です。

社会人の方は今日で仕事納めというケースが多いでしょうか?1年間本当にお疲れ様でした。
年末年始は大寒波が日本列島を襲うといわれていますので><、ご帰省などの仕度は防寒具多めが良さそうですね。

メゾンの通常クラスは昨晩の三宅里奈先生のクラスをもって終了し、本日12/28(金)から1/4(金)まで、全8日間31レッスンの年末年始特別クラスがスタートいたしました!

前々回、前回のブログでは、年末2日間のクラスを詳しくご案内させていただきました。

mbma.hateblo.jp

mbma.hateblo.jp

本日からは年始のクラスの詳細をお伝えいたします!f:id:mbma:20181222153727j:plain

1/1()

長谷川 修子 先生 (牧阿佐美バレヱ団)

11:30-13:00

「基礎初級」(要予約)

会員様 2,500円 / ビジター様 3,400円

13:00-13:45

「バー&ポアント45」(要予約)

会員様 1,700円 / ビジター様 2,200円

12/30(日)の年末特別クラスに続き、元旦から元気いっぱい修子先生のクラスを行います!!めいっぱい動かしてもらえるので、お正月太りしたくない方にもぴったり(笑) 妥協を許さないのに雰囲気が楽しいから、ちょっとハードでもついつい乗り切れてしまう、踊り初めに相応しいクラスです!

身体を整える意味も込めてベーシック目の設定といたしました。定員制ですので、参加されたい方はお早目にお申込みください。

1/2()

橋本 尚美 先生 (牧阿佐美バレヱ団)

11:00-12:30

「基  礎」(要予約)

会員様 2,500円 / ビジター様 3,400円

12:30-14:00

「バー&ポアント90」(要予約)

会員様 2,500円 / ビジター様 3,400円

元旦は休みたいけれど2日ともなると始動したいかなぁという方は多いのではないでしょうか?
大晦日に引き続き、橋本尚美先生のクラスを行います。毎週火曜日のお昼のクラスで、丁寧な説明で分かり易くコツを伝えてくださる尚美先生は、牧阿佐美バレヱ団ではプリンシパル/ソリストとして長く活躍され、現在も現役で舞台に立つかたわら、バレヱ団員向けのクラスなども教えながらメゾンでは大人の生徒さんの指導に当たられています。
「クラスはきちんと、でも楽しく。」というご姿勢が伝わるレッスンは、「こうすればよかったんだ💡」というヒントがいっぱいです!

青山 季可 先生 (牧阿佐美バレヱ団プリンシパル)

14:00-15:30

「初  級」(要予約)

会員様 2,500円 / ビジター様 3,400円

15:30-16:00

「ショートポアント30」(要予約)

会員様 1,100円 / ビジター様 1,400円

押しも押されもせぬ牧阿佐美バレヱ団の現役プリンシパル、青山季可先生のお正月クラスです。土曜日の「初級」「バー&ヴァリエーション90」クラスでは、流れるようなアンシェヌマンと極上のお手本で多くの生徒さんを魅了されていますが、アドバイスの内容もさすがに実践的。雑談しているととても可愛らしく、レッスンは厳しく、とてもメリハリのある季可先生。1年の最初に自分のお稽古に一本筋を通すつもりで是非挑戦してみてください!

♬「要予約」のクラスについては事前にご来館、お電話(03-6418-4437)またはWeb予約システムにてご予約ください。恐れ入りますが当日キャンセルについては、受講料の100%をキャンセルチャージとして申し受けます。
♬「ショートポアント30」「バー&ポアント45」「バー&ヴァリエーション45」クラスは、前のクラスから続けてご受講ください(単独で受講される場合は、ご自身で責任をもってクラス前にウォームアップを行ってください) 

上記のクラスはすべてご予約制となっております。当日直接いらしていただいた場合、枠に空きがあれば受講していただけますが、定員に達している場合は受講をお断りすることになりますので、どうぞお気を付けください。

スケジュールの詳細は当スタジオWebサイトのこちらのページ、または こちらのご案内(PDFファイル) もご覧ください。

次回は、年始特別クラスの後半編(1/3(木)&1/4(金)についてお伝えいたします!

年末年始のご来館、心よりお待ち申し上げております


MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/