MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

プレオープン前夜のこと

皆さま、おはようございます。MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です!

さて本日、当スタジオは待ちに待ったプレオープンを迎えます 昨日までにもお伝えした内容の繰り返しとなりますが、プレオープン期間はレッスンをお受けいただくことはできませんが、10:00-17:00の時間帯において、スタジオ現地で新規ご入会の受付を行います。

この2日間に入会をお申込みいただきますと、入会金(通常20,000円)無料、5,000円分のレッスンポイントをプレゼントと、大変お得になっております。ご入会にあたっては公的な身分証明書(免許証、保険証、パスポートなど)と、縦4センチ、横3センチの証明写真が必要になりますので忘れずお持ちください。詳しくは、http://mbma.jp/ の「Campaign」の欄をご覧くださいね!

この「プリペイドカード」ですが、バレエスタジオでの導入事例は大変珍しいのではないかと思います。本日以降ご入会いただいた方にはすぐに手にしていただけますが、すぐには行けない、それまで待てない!という方のために、、、惜しまずお見せいたしましょう!まず、表面。

f:id:mbma:20130815164731j:plain

既にお馴染みとなっていただけましたでしょうか?メゾンのロゴマーク入りのシンプルですが愛らしい表情のカードですね♪

そして、裏面。

f:id:mbma:20130815164652j:plain

お決まりの堅苦しい約款の記載がありますが、お花と同じ系統のピンク色が上品な雰囲気を醸し出しています。

このカードを手に取ってみたくなりませんか??特典いっぱいの今の時期に、是非入会お申込み下さい!

さて、プレオープン前日の昨夜は、総力を結集してご入会受付の準備を整えておりました。作業の様子はこんな感じです。

f:id:mbma:20130815213606j:plain

その傍らで、期間中、スタジオスペースで出店して下さるバレエショップ「Jewelesque (ジュエレスク)」(http://www.rakuten.co.jp/jewelesque/)さんが着々と出店準備。スタジオいっぱいに商品のディスプレイを行っていて、気づけばこの通りです!

f:id:mbma:20130815213817j:plain

スタジオを取り巻く曲げ木のバーに、新作を含むレオタードをズラリと陳列。アイディアですね!

そしてそこに素敵な来客♪がありました。火、木、土のレギュラークラスをご担当下さる、牧阿佐美バレヱ団の吉岡まな美先生です!事務局への陣中見舞で駆けつけて下さったのですが。。。Jewelesqueさんの商品を見るやお買い物に夢中^^;

f:id:mbma:20130815213634j:plain

いやいや、こんなお身体であれば、あれもこれも似合ってしまうので迷うのも当然ですよね~・・・

と、そんなにぎやかなプレオープン前夜のメゾンでした。

さて本日、午前10時受付開始です!慣れないこと、予想していないこと、色々起きることにちょっぴり不安を感じつつも、皆さまとお会いできるのを大変心待ちにしております。

どうぞどうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

MBMA事務局