MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 本年も有難うございました。皆様良いお年をお迎えください♪

皆様こんにちは。MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

メゾンのクラスは、本日が年内最終となりました。日曜日から行って参りました年末特別クラスはいずれも大変な盛況をいただき、お陰様で活気あるレッスン納めを迎えることができました。一部のレッスンで人数が大変多くなってしまい、受講を諦められた方やレッスン中窮屈な思いをされた方がいらっしゃいましたこと、心からお詫び申し上げます。

f:id:mbma:20141230162704j:plain

受講された方からは、「メゾンでレッスンを納めることができて本当に良かったです。すごくすごく、楽しかった!来年も宜しくお願いします」などの嬉しいお声を頂戴し、感謝の言葉が尽きません。

「良い環境で最高の講師による親身な指導をご体験いただき、楽しいだけでなく何か一つでも身体に残していただきたい」というメゾンの想いが沢山の方に届いていることを実感した一年でした。

これからもその姿勢は変わらず、ますます進化していきたいと考えておりますので、どうぞご意見やご感想などありましたらどんどんお寄せください。

どなたさまもお身体にお気をつけて、素晴らしい新年をお迎えくださいませ。

2015年もMAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥバレエ南青山)をよろしくお願い申し上げます。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/)