MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 大切なお友達にメゾンのレッスンをプレゼントしてみませんか? ~Lesson Gift Cardのご案内~

皆様こんばんは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局です。

「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもので、バレエをやっているといつのまにか周囲はバレエ好きのお友達一色になったりしませんか?

この奥深くて刺激的なバレエの世界。好きになればなるほど、舞台やレッスンの情報、身体の使い方の悩みなど知りたいことも増え、それがわかるお友達との会話は弾みますよね。

共通の趣味を通じて意気投合し、楽しい時間を共有しながら一生涯お付き合いできる友達ができたら幸せですね!

そんな大切なお友達に、メゾンのオススメの先生のレッスンを紹介したい…プレゼントして一緒に受けたい…と思われたことはありませんか?

または、いつまでも美しく健康でいていただきたいお母様に、無理なく必要な動きができるピラティスなどマットワークのクラスをプレゼントして、新しい健康習慣を身に付けていただいくのも良いですね♪

そうしたご希望にお応えして、このたび「Lesson Gift Card (レッスン・ギフト・カード)」を取扱開始いたしました。

券種は1,000円券の1種類となっており、メゾンのすべてのクラスおよび商品のご購入にご利用いただけます。

f:id:mbma:20170117143533j:plain

また購入者の方にも、1枚に付き100円分のプレゼントチケットを差し上げております。

チケットとオリジナルタオルをセットでプレゼント、などのご要望も承ります。

大切なご友人とご一緒に、メゾンで最高にハッピーなバレエ時間を過ごしていただきたいとの願いを込めて…。

購入ご希望の際は、スタッフまでお申し付けください。

また、詳細は、当スタジオWebサイトのこちらのページ、またはこちらのご案内(PDFファイル)もご覧ください。

ご来館、心よりお待ち申し上げております。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/