MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ スタジオ販売商品「今治製ロゴ刺繍入りオリジナルタオル(大・小)」に新色が加わりました♪

皆様こんにちは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局 藤井です。

メゾンにはオリジナル商品を含むいくつかの販売商品がありますが、なかでも大人気なのが「今治製ロゴ刺繍入りオリジナルタオル」

f:id:mbma:20171114140222j:plain

前回製作分が完売したため、今回追加製作いたしました。新色も加わって、2サイズ、それぞれ6色の12種類での展開となっております☆
純国産の安心素材なだけでなく、表面がガーゼ、裏面がパイルでできた、軽量で乾きが速く吸水性に優れた生地と、高級感あふれる刺繍。使うほどに風合いが増し、レッスンで日常で、2枚、3枚と愛用いただいてきました。

従来からのブラウン、グレージュ、ピンクに加え、新色はアイボリーネイビーターコイズの3色

大きさはそれぞれ、◆フェイスタオルの大(34cm x 85cm) (価格:1200円+消費税) と、ハンドタオルの小(34cm x 40cm) (価格:800円+消費税) の2種類です。

一つだけお詫びしなくてはならないのが、前回製作時よりも原価がかなり上がってしまいまして、価格を修正させていただかざるを得ませんでした。それでも、できるだけご負担にならないよう設定しておりますので、「レッスン来たけどタオル忘れちゃった~💦」というときにも、是非ご活用くださいませ。

品質が良いのでプレゼント🎁にも最適です♪

各色各サイズ、30枚程度となっておりますので、どうしても欲しいお色などありましたら、お早めにお申し付けください。

「今治製ロゴ刺繍入りオリジナルタオル(大・小)」の詳細は、当スタジオWebサイトのこちらのページを、スタジオ内でのレンタル品や販売商品についての詳細は、こちらのページをご覧ください。

また、「こんなモノがスタジオで買えたら便利」というご要望があれば、随時検討させていただきますので、事務局までご意見ください。

皆さまの快適なレッスンライフのお役に立てれば幸いです。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/