MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ メゾン初代講の先生方のご紹介です♪

皆様こんばんは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局 藤井です。

梅雨が明けるのか、まだ明けないのか…と言っている間に台風の発生。
なんだか番狂わせな夏の到来ですが、気を取り直して参りましょう! 

最近は新しい講師の先生とのご縁が続いたメゾンですが、今週末から来週にかけても、メゾンで初めて代講を担当してくださる先生方がいらっしゃいますのでご紹介いたします。 

<中島 哲也 先生>

f:id:mbma:20190726222419j:plain
代講クラス:7/27(土) 16:30-18:00「初級」
(通常担当:保坂 アントン 慶 先生

ツキイチ、保坂アントン慶先生のパ・ド・ドゥ(アダージオ)クラスにアシスタントとして来てくださっている中島哲也先生ですが、明日は、アントン先生のご都合により、アダージオの前のクラス・レッスンを代講していただくことになりました。

バレヱ団で活躍されているだけでなく、すでにメゾンの皆さん良くご存知の先生ですので、実はクラスご担当が初めて、っていう方が意外ですよね!!

アダージオクラスでは丁寧なアドバイスが大好評の哲也先生ですので、きっと素敵なクラスになると思います。お楽しみに!

<竹村 しほり 先生>

f:id:mbma:20190726222754j:plain
代講クラス:8/1(木) 19:00-20:30「基礎初級」 20:30-21:00「ショートポアント30」
(通常担当:三宅 里奈 先生茂田 絵美子 先生)※通常とは少しスケジュールが異なりますのでご注意下さい。

牧阿佐美バレヱ団現役ダンサーの竹村しほり先生は、系列のお教室から、日本ジュニアバレエ、AMステューデンツを経て入団された生粋の牧ダンサーでいらっしゃいます。また、大学でもバレエを専攻されていたことから、バレエ大好き、バレエ一色の人生ですね!

大人のクラスも教え慣れていらっしゃり、バレエ大好き、できればバレエ一色でいたい、メゾンの生徒さんの気持ちを汲み取って教えてくださることでしょう♡

フレッシュな竹村先生のクラス、美しいお手本を見て、目からも沢山学んでいただければと思います♪

 

ご来館を心よりお待ち申し上げております☆

 

MBMA事務局

(Webサイト)

mbma.jp

(予約サイト)coubic.com

友だち追加  f:id:mbma:20190212164846j:plain f:id:mbma:20190212164723j:plain f:id:mbma:20190212164803j:plain