MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ GWイベント盛り上がっております♪

皆様おはようございます!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局です。

メゾンのGW企画、昨日1日目を無事に終了いたしました☆

11時より行われました土田さと子先生「舞台ヘアメイク講座」

f:id:mbma:20170504111641j:plain

「バレエ用のヘアメイクなんて、だいたい何でも一緒でしょ???」と、思っていたら大間違いの、プロならではのコツや、「普通はここまでしかやらないんだけどね、これを使うとさらに効果的でもちがいいんですよ」といった、他では教えてもらえない裏ワザを惜しげもなく伝授してくださいました!

アシスタント兼モデルは、同じ牧阿佐美バレヱ団の槇萌子先生でした!もともと綺麗なお顔立ちにドーランが塗られ、ラインが引かれ…あっという間に完璧なバレリーナのお顔に!

f:id:mbma:20170503105615j:plain

f:id:mbma:20170503121901j:plain

f:id:mbma:20170503124125j:plain

見て楽しい、実践して楽しい2時間半となりました☆

その後、全員が「衣裳を選んでフォトセッション」に移行されたため、お衣裳に合わせた髪のアレンジを加えながらお仕上げをしてくださるという親切っぷり。さすがさと子先生ですね!

f:id:mbma:20170504111748j:plain

フォトセッションの方は、当日置いてあるお衣裳は何着でも着ていただいてOKでしたので、皆さま思い思いに脱いだり着たりされながら、先生やカメラマンさんの指示に従ってポーズを決め、撮影されていました。

f:id:mbma:20170503105548j:plain

f:id:mbma:20170504111805j:plain

f:id:mbma:20170504111928j:plain

f:id:mbma:20170504111817j:plain

f:id:mbma:20170504111826j:plain

正当なヘアメイクにきちんとしたお衣裳を着け、正しいポーズを指導してもらってのお写真ですから、本当に良い一枚が残ることと思います♪参加された方々、仕上がりを楽しみにお待ちくださいね!

そして、夕方からの「バレエ用品フリーマーケット」と「トゥシューズ試着・受注会」も大盛況💡スタッフがずーっとバタバタしていて、ご対応にお時間を頂戴し失礼いたしましたmm

「バレエ用品フリーマーケット」「トゥシューズ試着・受注会」は、本日も18:00まで行います☆

f:id:mbma:20170503191032j:plain

フリマ新品美品の掘り出し物多数♥ トゥシューズは、シルビア製、グリシコ、ギャンバ、ゲイナーミンデンなど人気の各種各幅各サイズをお試し・お得にご購入いただけます♩
http://mbma.jp/workshops/#3882

昨日から5日間だけのチャージ・キャンペーンも同時進行しております。

mbma.jpこの機会にいつもより沢山ポイントの付くチャージをしていただき、ちょっと得した分で掘り出し物をお買い物されてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来館をお待ち申し上げております

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/