MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

雑誌の取材でメゾンが使われました!①

皆様こんにちは。MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です!

今週、一旦は秋の気候となりましたが、昨日今日はまた一段と陽射しが強く暑い日に戻りましたね!

さて、実は先週金曜日の8/23と昨日の2回、ある雑誌の取材でメゾンが使われました!

本日はその第一弾のご報告です。

取材されていたのは昨年11月にアメリカン・バレエ・シアター(ABT)に入団された小川華歩(おがわ かほ)さんです。ABTへの日本人の入団は、現在ソリストとしてご活躍中の加治屋百合子さん以来実に10年ぶり。すごい快挙ですね!!(華歩さんの公式プロフィールはこちら

撮影に立ち会わさせていただいた事務局スタッフも、スラリと伸びた、細くて芯の通ったお身体にくぎ付けでした。

では、せっかくですので撮影の模様をご紹介させていただきます♪

★まずは私服での撮影。お洋服のセンスも素敵ですね!

f:id:mbma:20130823110758j:plain

f:id:mbma:20130823110919j:plain

★次はレオタードとボンを付けての撮影。トウシューズを履いて足馴らしされるご様子も美しいですね!

f:id:mbma:20130823114512j:plain

f:id:mbma:20130823114648j:plain

★大人っぽい華歩さんですが、時折あどけない10代の表情を見せていらっしゃいました。

f:id:mbma:20130823114713j:plain

f:id:mbma:20130823114815j:plain

 アラベスクやアチチュードなどのポーズ写真が次々に撮影され、完璧なポジションにため息が漏れました。

f:id:mbma:20130823115835j:plain

f:id:mbma:20130823115210j:plain

f:id:mbma:20130823120010j:plain

★カメラマンさんと一緒に画像をチェック。

f:id:mbma:20130823121130j:plain

★天井高5メートル超のメゾンですが、華歩さんの存在感で空間いっぱいが華やぎました。

f:id:mbma:20130823121251j:plain

★最後に、付き添っていらしたお母様とのツーショット。お顔立ちもそっくりで仲良しなお二人でした。

f:id:mbma:20130823121900j:plain

★私服に着替えられて、階段下でパチリ。

f:id:mbma:20130823131734j:plain

f:id:mbma:20130823131807j:plain

撮影、お疲れ様でした!

次回は、メゾンをお使いいただいての2回目の取材の様子をお伝えいたします。どんなダンサーさんがいらしたのでしょうか…?どうぞお楽しみに!

雑誌の取材にも使っていただけるロケーションと雰囲気を備えたMAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)、都心にありながら落ち着いたこの空間で、皆様もご一緒にバレエのレッスンを楽しまれてはいかがでしょうか?

スタジオへのお越しを心よりお待ちしております。

 

MBMA事務局(当スタジオWebサイト:http://mbma.jp/)