MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ 良いお年をお迎えください♪

皆様こんにちは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局 藤井です。

お蔭様で2017年のメゾンのクラスは、本日午後をもってすべて終了いたしました!

初の大晦日レッスンでしたが、午前中から開始した横山薫先生の「基礎初級」クラスは直前の飛び込みの方も入れてなんと31人(31日だけに?)。皆様の「踊りたい」お気持ちがヒシヒシと伝わって参りました。

皆様気持ちよく踊り納められていましたが、レッスン後、「楽しかったぁ~!」と一番喜んでいらっしゃったのは横山先生でした(笑)

最後は記念撮影♡(ご許可をいただけた方のみ掲載させていただいております)

f:id:mbma:20171231123811j:plain

来年は1/2(火)から始動です(といっても明後日ですね、、、)

「年始特別クラス」のスケジュールの詳細は、当スタジオWebサイトのこちらのページ、またはこちらのご案内をご覧ください!

2018年が皆様にとってますます輝ける素晴らしい1年となりますように。。。
来年もメゾン・ドゥ・バレエ南青山を宜しくお願い申し上げます!

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/