読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

2月からのキャンペーンのご案内

キャンペーン

皆様こんばんは! MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

夕方以降寒くなり、風も強く吹きはじめました。やはりまだまだ冬は立ち去らない雰囲気です。

そんななか、本日クラスを担当した先生のなかに、時折軽く咳込んだり鼻を押さえたりしていらっしゃる方がいたので、「お風邪ですか?」と聞いたところ、「花粉だと思います~。喉とか鼻がムズムズするの。。」という回答が。一部の方には(嬉しくない兆候ですが…)春の足音も聞こえ始めているのでしょうか。

とにかくそんなわけで、明日からもう2月ですね!月が変わるとなんとなく気持ちも新たになるものです。MBMAも明日からに向け心機一転!本日は、2月からのキャンペーンについてお知らせいたします。

開講より、お友達紹介キャンペーン、そして入門コース申込み同時入会キャンペーンと続きましたが、今回は、既会員様と、新規ご入会者様の両方に還元できる内容です!!

その名も、プリペイドカード・チャージキャンペーン」

以下、概要です(同じご案内を、当スタジオWebサイトのトップページ(http://mbma.jp/)でも行っております)。

プリペイドカード・チャージキャンペーン
期 間: 2014/2/1()2014/3/31()
内 容:   新規ご入会者の方と既会員様の両方に、プリペイドカードへのチャージ額に応じて特典の付くキャンペーンを実施します!このご優待の機会に沢山レッスンを受けて上達を目指しましょう!

<新規ご入会者様向け>
ご入会と同時のプリペイドカードへのチャージ額に応じて、入会金がお得になります!

ご入会時のチャージ額

30,000

50,000

100,000

入会金 (割引額)

15,000 (5,000)

10,000 (10,000)

0 (20,000)

プレゼント・ポイント

3% (900円分)

5% (2,500円分)

10% (10,000円分)

初期費用

45,000

60,000

100,000

3ヶ月当たりの受講目安
(CD伴奏のレギュラークラスの場合)

13(週約1)

23(2回弱)

48(34)

ご入会を希望される方は、①顔写真(縦4センチ、横3センチのもの)②お身元を確認できるもの(健康保険証、運転免許証、住基カード、パスポートなど)をご用意のうえ、上表の、希望されるチャージ額の「初期費用」欄記載の金額を添えて、ご来館のうえお申込みくださいませ。

入会したものの、そんなにすぐにペースをつかめるか不安…という方は、週1回程度からの30,000円チャージでもよいと思いますし、「ガンガン通うぞー」とやる気満々の方は、それに応じたプランをお選びいただけば、最大でご入会金が100%オフになります!
ご注意いただきたい点として、
MBMAプリペイドカードは、最終チャージ日から3ヶ月で期限が到来し、それを過ぎてしまいますと、チャージ額とともにカードそのものが失効いたします。張り切って沢山チャージしたけど、3ヶ月で使い切れそうにない。。。ということもあると思いますが、その場合でも、昨日のブログ記事(http://mbma.hateblo.jp/entry/2014/01/30/214902)にも書かせていただいたように、期限到来する前のどこかの時点で、最低チャージ単位(10,000円)以上をチャージしていただくことにより、残額ごと、そこから3ヶ月期限が延びますので、お気を付けいただいていれば無駄にしてしまうことはありません。

どうぞこの機会に、お得にご入会になり、ご自身のペースでコンスタントにレッスンに通って上達を目指されてください!

<既会員様向け>
プリペイドカードへのチャージ額に応じてプレゼント・ポイントを上乗せいたします!

チャージ額

30,000

50,000

100,000

プレゼント・ポイント

通常3%

5% (1,500円分)

通常5%

8% (4,000円分)

通常10%

15% (15,000円分)

3ヶ月当たりの受講目安
(CD伴奏のレギュラークラスの場合)

14 (週約1)

23(2回弱)

50(週約4)

期限になる前に最低チャージ単位(10,000円)以上をチャージすることで、残額ごと全額が、その時点からさらに3ヶ月延長される仕組みは、新規ご入会者様へのご説明と変わりません。

この追加チャージによる期限延長には回数の制限がありませんので、キャンペーン時に少しでもお得になるよう多めにチャージされても、以降、無理のないペースで消化しながら期限到来前に追加チャージをされていれば、永久に失効することはありません。

プリペイドカードの賢い使い方といえると思います♪

また、もしもご入会と同時にお渡ししたお手元のプリペイドカードが既に失効していて、このキャンペーンを機に再発行してほしい、と希望される方がいらっしゃいましたら、お手数料500円を頂戴しますがその場で再発行可能です。今後も、お友達をご紹介いただいた場合のお礼や、キャンペーン特典の付与はプリペイドカードを通じて行わせていただきますので、是非プリペイドカードをご活用ください。

お得なこの機会にまとめてチャージして、メゾンの魅力的なレッスンを沢山お受けになってください☆

ご来館、心からお待ちしております。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/)