MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ メゾンの近くの素敵なケーキ屋さん♪

皆様こんにちは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局、スタッフの山浦 (ヤマウラ) です。毎週水曜日午後~夜と土曜日夕方以降、そして各週で火曜日・金曜日の夜に、受付にて皆さまをお迎えしております。

皆さまいつもご来館有難うございます。スタッフのつぶやきを、ということで、私もブログ初挑戦です♪

私は、バレエの次に、お菓子を作るのと、お菓子を食べることが大好き💖なのですが、メゾンにくる前についつい立ち寄ってしまうお菓子屋さんがあります。

Anniversary(アニバーサリー)青山店 東京都港区南青山6-1-3コレッツィオーネ 1F
(公式HP)

www.anniversary-web.co.jp(食べログ) https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003505/

表参道駅からメゾンまで来る通り沿いにあるのですが、通りからお店が見えないので、入口がちょっとわかりにくいのです。でも、一歩入るととても癒されるお店です。

f:id:mbma:20170906212531p:plain

f:id:mbma:20170824132620j:plain

季節ごとに、6月は紫陽花、8月は夏の花火🎆など・・クッキーの模様が変わったり、白鳥さんのケーキが置いてあったり、お友達へのちょっとしたプレゼントに良いかと思います!!🎁
f:id:mbma:20170824132433j:plain

Caféも有ります。秋になり、栗のお菓子🌰も出てきましたよ。
f:id:mbma:20170824132508j:plain

メゾンのレッスンで疲れた時は、帰りに甘いものでも・・♡

皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/