MAISON DE BALLET Minami-Aoyamaのブログ

MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山) の事務局より、日々のスタジオ情報をお届けします♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

☆ オープン1周年特別キャンペーン(新規ご入会者様向け&既会員様向け)は今週いっぱいです!

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

8月もあと1週間をきりました。今週は曇りの多いやや過ごしやすい気候となりそうですね。暑さが和らぐと同時に食欲の秋にまっしぐら…とはならないよう、ダンサーの皆様は気を付けなければならないのがツラいところです^^;

オープン1周年に際しては、多くの方々にご来館いただきまして心から感謝申し上げます。1年の節目に、とスタジオに色々な贈り物も頂戴し、館内の様子はますます賑わっておりますので、一部ご紹介させていただきます!

例えば、受付カウンター上はこのような時計が設置されました。形といい大きさといい、雰囲気にぴったり。来館されて「レッスンまで何分かな?」というとき、重宝しますね!有難うございました。
f:id:mbma:20140825133404j:plain

また、このようなお花モチーフのルームフレグランスも。色合いがかわいらしく、入口付近は良い香りで包まれています!
f:id:mbma:20140825133333j:plain

さらには、レッスンで使用するCDプレイヤーとスピーカーのセットまでご寄附いただきました(新品です!)。従来のものも決して性能の悪いものではなかったのですが、本体が軽いためジャンプなどの振動で音飛びすることがあったり、使い勝手が安定しない点がございました。今般、ご厚意により、より品質の良いレッスン向きのものを頂戴したのですが、音が全然違います。CDでのレッスンもますます良いものになること間違いなしです。
f:id:mbma:20140825151214j:plain

f:id:mbma:20140825151250j:plain

レッスンCDやヴァリエーションの音源も充実してきており、このとおりCDラックも満杯状態ですが、使いやすいレッスンCDなどを見つけては少しずつ導入しているんですよ♪
f:id:mbma:20140825151234j:plain

ピアニストさんの付かないレッスンであっても、色々な工夫の凝らされた特色ある音色で楽しくレッスンしていただければと願っております。またレッスンの合間にはBGMを流しておりますので、かけて欲しい音があればリクエストをいただければと存じます。

こうして少しずつではありますが、より快適になりゆくメゾンです。ご入会をご検討の方、また、レッスン回数を増やしたいとお考えの方、今しかないキャンペーンはあと1週間限りですので、どうぞお見逃しなくご利用ください!以下、再度詳細をお伝えさせていただきます。

オープン1周年特別キャンペーン(期間 8/1(金) - 8/31(日))
<新規ご入会特典>
特典1 ご受講当日に入会される場合、入会金が50%OFFの10,000円となります
*他の特典とはご併用いただけません。
*クラス受講前に入会手続きをされた場合は、当日のクラスの受講料から会員価格になります。
*入会手続きのみの場合には適用されません。

特典2 期間中、入会と同時にプリペイドカードに3万円チャージ (プレゼント・ポイント900円分) される場合、ご入会金が75%OFFの5,000円となります
*他の特典とはご併用いただけません。
*当日にクラスを受講されず入会手続きのみの場合にも適用されます。

入会手続きには、公的な身分証明書(健康保険証、パスポート、運転免許証、住基カード等)および証明写真(縦4センチ、横3センチのもの)が必要となりますので忘れずお持ちください。

<既会員様特典>
特 典 期間中、プリペイドカードへのチャージ額に応じてプレゼント・ポイントを上乗せいたします
チャージ額30,000円で、通常3%のプレゼント・ポイントが5% (1,500円分)

チャージ額50,000円で、通常5%のプレゼント・ポイントが8% (4,000円分)
チャージ額100,000円で、通常10%のプレゼント・ポイントが15% (15,000円分)
になります!
*チャージ額にかかわらず、期限(最終チャージ日から3ヶ月目の日) までに追加チャージ(最低単位10,000円)をしていただくことで、残額ごとすべて3ヶ月間延長されます。
*追加チャージによる期限延長は何度でも可能です。多めに購入されても、以降追加チャージしながらご利用になれば失効することはありませんので、ポイント分がお得なこの機会を是非お見逃しなく!
*お手元のプリペイドカードが失効し再発行を希望される場合は、手数料500円を頂戴いたします。

例えば週1回は普通のレッスンを受ける、という方の場合、31,500円分で13回は受講可能ですので、だいたい3ヶ月で消化できるペースとなりますね♪

もしも使い切れず残してしまっても、追加チャージでさらに3ヶ月延びますので、その後もレッスンを受け続けていただければ無駄になることはないシステムとなっております。

チャージ・キャンペーンは毎回大変好評をいただいております。こちらも次回いつ、とはお約束できないキャンペーンですので、どうぞお見逃しなくご利用ください。

なお、7月末現在までの会員様に対して発送させていただいたDMの特典につきましては、9月30日までとなっております。ご利用がまだの方は、是非次回ご来館時にアンケートにご回答のうえ、ご持参ください♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

MBMA事務局(スタジオWebサイト:http://mbma.jp/)